Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました求)ライム 出)オレンジ


黒ガチャ73弾回して目玉はライムゼリーが出ました。

いちごゼリーは出なかったけど満足です。
服がライムだけ出なかったのでダブりのオレンジと交換お願いします。
プレ先送り、友申、交換後申請解除できる方よろしくお願いします。

求)ライム

出)オレンジ

アバター
2021/08/21 18:17
ナンシーさん課金してきたけど新作で何か200以上で欲しいアイテム教えてくださいね。

アバター
2021/08/19 20:54
美枝子さん

終了しました。
アバター
2021/08/19 20:51
ライムダブりましたが・・終了しているんですね^^;
アバター
2021/08/19 18:19
けめこさん

さっき訪問したらオレンジ着てらしたのであら?と思いました。
もしかしたら他の方と間違えたのかな?
貰ってばかりですみません。
アバター
2021/08/19 18:15
勘違いでごめんなさい^^;
オレンジの服は出たので気になさらないでください<(_ _)>
アバター
2021/08/19 18:03
けめこさん

ライム届きました。
服のオレンジとの交換ということでしょうか?
目玉は残念ながらチケットなので送れないのですが・・・
アバター
2021/08/19 17:54
ライムがダブリなので目玉との交換申し訳ないですが
宜しくお願いします<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.