Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


月見もち集会

画像

毎年恒例のお月見のもち集会に参加してきました。

15日(水)21時に展望広場にてお月見団子状態になって写真を撮りました。
私の今日のコーデはお椀にススキと月見団子を持っています。
いつも楽しい集会ありがとうございます!
次はハロウィンかな?

アバター
2021/09/16 15:06
ジョシィーさん

ありがとうございます。
アバター
2021/09/16 13:21
お餅 うらやましいです~^^
参加したいけど、持ってないのよね^^;
もっちーず かわいいですw
アバター
2021/09/16 13:15
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした。
小さくなってちび餅面白そうですね。
アバター
2021/09/16 13:14
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
お月見といったらススキとお団子ですよね。
アバター
2021/09/16 13:12
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
ちび餅面白そう~~
アバター
2021/09/16 13:12
トシrotさん

見学していたんですか?
気が付きませんでした。
アバター
2021/09/16 09:34
昨夜はお疲れ様でした^^
あ~ススキを忘れて、人参の形のハンマー持たせてたw

次回は、バニラさんの仰る通り、ちび餅みたいだよ~
今のタウンイベをやってる間に皆でちっこくなろうって感じ?w
アバター
2021/09/16 09:00
昨夜はお疲れ様でしたー
ススキがいいですねー
アバター
2021/09/16 08:57
昨日はお疲れさまでした^^
昨日もかわゆかったね^^
次回は前倒しハロウィンでちび餅予定で~すw
アバター
2021/09/16 08:20
昨日はちらっと見学できてうれしかったです、ありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.