Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました 求)舞姫 出)姉姫様


色ニコガチャ21弾は新年祝う舞姫と目玉の白金扇は出なかったけど虎の目玉が出たので満足しています。

姉姫様がダブりなので舞姫と交換できる方よろしくお願いします。
初めての方は友申、プレ先送り、交換後申請解除よろしくお願いします。

求)舞姫

出)姉姫様

親切なお友達に目玉の扇と舞姫をいただいたので交換ブログは終了します。
ありがとうございました。

アバター
2021/09/16 22:29
ご心配なきよう^^
舞姫、まだあるんですよσ(^_^;)アセアセ..
今回は色が綺麗だったのでいつもよりたくさん回しました^^;
アバター
2021/09/16 21:23
みんさん

今舞姫届いたので嬉しいです。
ありがとうございました。
アバター
2021/09/16 21:09
舞姫ダブりましたので送ります^^
アバター
2021/09/16 20:59
扇は他にもあるので大丈夫です
よく確かめなくてスミマセン><
アバター
2021/09/16 20:56
美枝子さん

ガチャチケットということはよくありますよ。
気になさらずに・・・
扇は目玉ですよ。いいんですか?
アバター
2021/09/16 20:54
あ~~遅かった><
ごめんなさい舞姫がガチャチケット分で遅れないです><
代りに扇でよろしいでしょうか;;
アバター
2021/09/16 20:49
美枝子さん

美枝子さんは舞姫より姉姫様の方がお気に入りということでしょうか?
では姉姫様と舞姫との交換よろしくお願いします。
アバター
2021/09/16 20:40
ダブリではないのですが姉姫様の方が欲しかったので
舞姫と交換していただけますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.