Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


有栖のお茶会わがまま殿下様(紅白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは色ニコガチャ第21弾の有栖のお茶会わがまま殿下様(紅白)です。

ニコ店のイベントのためにしばらく21弾のコーデが続きます。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の丸い看板のところ、教会広場は教会の入口の左の白い日よけの下あたりにあります。

アバター
2021/09/18 23:06
美枝子さん

普通に着られていい着物ですね。
アバター
2021/09/18 20:54
この着物普段使いもできて可愛いですよね^^
アバター
2021/09/18 18:37
ゆきやさん

赤い帯が可愛いですよね。
ネーミングが面白いです。
アバター
2021/09/18 18:33
この着物、可愛いよね❤
どこが、わがままな殿下なのかなとか思ったりしますw
アバター
2021/09/18 17:57
沙羅さん

私もオリジナルは持ってなかったです。
アバター
2021/09/18 14:52
オリジナルを持ってないので知らなかったけど、
着物の柄に♥があしらわれてたんだね~
アバター
2021/09/18 14:11
樹里さん

わがまま殿下とは面白いネーミングですね。
きっとまだ若い女性が着る着物だからかな。
アバター
2021/09/18 14:09
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/09/18 14:08
ばにらさん

これ可愛いですよね。
私も気に入っています。
アバター
2021/09/18 09:05
わがまま殿下?お子様殿下?おかっぱが子供に見えて、かわいい♪
わがままも許しちゃう~☆(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2021/09/18 08:26
可愛い着物ですね
アバター
2021/09/18 08:25
今回の服の中でこれが一番好きです^^
黒も良かったけど白もいいよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.