Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


十二単(絢華)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは2015年3月の十二単(絢華)です。被り物は市女笠(白)です。

昨夜は中秋の名月が見られなくて残念でした。今夜は見られるかな?

*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下、教会広場は左の茶色いフェンスのところにあります。

アバター
2021/09/22 23:37
みんさん

昨夜は残念でしたね。
今夜も雨で見られませんでした。
アバター
2021/09/22 23:00
こちらも昨夜、月を見ることは出来ませんでした^^;
お隣だもんね( ´艸`)ムププ
アバター
2021/09/22 20:56
美枝子さん

今夜は夜になって雷が鳴って雨が降ったので見えませんでした。
アバター
2021/09/22 20:34
昨夜は時折雲の切れ間から月を見ることができました^^
今日は天気が良いのでよく見えましたか?
雅な装いですね^^
アバター
2021/09/22 13:19
沙羅さん

そちらは見えたんですね。
羨ましいです。
アバター
2021/09/22 13:19
ケイトさん

そちらは雨でしたか。
こっちは曇りで見えませんでした。
アバター
2021/09/22 13:18
ばにらさん

一昨日は綺麗な満月を見られました。
今日見られるといいな。
アバター
2021/09/22 09:42
曇って見えないかも?って予報だったけど、
綺麗に見えました~^^
十六夜を見られると良いね☆
アバター
2021/09/22 09:02
こっちはみられなかったです。雨でした。
素敵なコーデですね。
アバター
2021/09/22 08:49
お月見コーデだねぇ^^
あれ、見られなかったんだ、残念だったね><
こちらは綺麗に見られました^^
今夜見られます様に^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.