Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ステージ衣装(フリルリボン)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日のコーデは2015年5月のステージ衣装(フリルリボン)赤です。

アイドル歌手がステージで歌っているコーデです。
アイドル歌手といえば聖子ちゃん、お元気でしょうか?

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスの所、ビーチ広場は海の家のNico ColaのNのロゴのところにあります。

アバター
2021/09/25 20:48
みんさん

やはり聖子ちゃんを思い出しますね。
アバター
2021/09/25 20:47
美枝子さん

そうでしたね。
アバター
2021/09/25 20:07
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
アイドルと言えば聖子ちゃんですよね^^
アバター
2021/09/25 20:03
昭和のアイドルはヒラヒラドレスでしたね^^
アバター
2021/09/25 15:04
沙羅さん

今はグループが多いですね。
アバター
2021/09/25 14:55
昭和から平成初期の正統派アイドルって感じ^^
今はグループが当たり前だもんね~
アバター
2021/09/25 08:52
ばにらさん

アイドルでぶりっ子と言われたこともありましたね。
明菜ちゃんはどうしているのでしょうか?
アバター
2021/09/25 08:49
ケイトさん

こんな衣装着て歌っていましたね。
今の聖子ちゃん、デビューの頃と全然雰囲気違いますよね。
アバター
2021/09/25 08:48
トシrotさん

そうなんですね。
今では山口百恵さんは息子さんたちが頑張っていますね。
アバター
2021/09/25 08:42
うんうん、やっぱりアイドルと言えばこういうぶりぶり系だよねぇ( *´艸`)クスクス
聖子ちゃんもいつまでも若々しくて素晴らしいわぁ^^
アバター
2021/09/25 08:27
これは昔ながらの正統派アイドル衣装ですね。(o´艸`)
聖子ちゃんデコッパチ隠せばもっと可愛くなるのに
あの髪型やめて欲しいな。
アバター
2021/09/25 08:22
なんかで言ってましたっけ、山口百恵さん引退とマツダのデビュウが同じなんだって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.