Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナンシーの9月のお気に入りコーデ動画です


ナンシーの9月のコーデ動画をYouTubeにアップしました。

YouTubeでナンシー9月のコーデで検索かインターネットのアドレスバーにこのアドレスを入れて検索してください。

https://youtu.be/LjDV1sPNaCI

アバター
2021/10/02 10:49
樹里さん

見て下さってありがとうございます。
アバター
2021/10/02 08:23
すご~い♪コーデはもちろんだけど、合間の映像も♪(^O^)
背景がカーテンになって、畳み込まれちゃったり♪(*ノωノ)キャー 
アバター
2021/10/01 20:49
美枝子さん

見ていただいてありがとうございます。
そうです。ショパンのノクターンです。
アバター
2021/10/01 20:43
今月は自然豊かな動画でしたね^^
BGMはノクターンでしょうか?
アリスのコーデで足下にいたチェシャが可愛かったです^^
アバター
2021/10/01 19:56
ばにらさん

色々私用で忙しくアップが遅くなりました。
秋らしい曲にしました。
アバター
2021/10/01 19:55
Qさん

動画見ていただいて嬉しいです。
スライドショーなので単調にならないよう動きを色々つけています。
この曲私も好きでけっこう使っています。
アバター
2021/10/01 18:10
毎月月半ばにUPしてたのに今月は遅めだったね。
BGMのピアノが芸術の秋っぽくていい感じ~^^
今月もみんなかわゆかったです^^
アバター
2021/10/01 17:22
アバがちょこちょこ動いたり、背景も凝ってて凄いですね!
うさうさを抱っこした宇宙人がかわいかったデスw

愛の夢第3番が好きなので嬉しくなりました(ღˇ◡ˇღ)❤
アバター
2021/10/01 16:32
ケイトさん

9月のコーデ動画なのに10月にアップして (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2021/10/01 15:48
わーいみてきますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.