Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィンナイトパンプキンワンピ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

今日のコーデは2020年10月限定のハロウィンナイトパンプキンワンピです。

10月はハロウィンがあるので着てみました。

*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は右の左の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところ、ペット海浜公園は左の右のベンチの前の白いフェンスの下あたりにあります。

アバター
2021/10/05 06:29
みんさん

10月といえばハロウィンですね。
アバター
2021/10/04 22:48
ハロウィンはまだまだと思っていたけど、もう10月ですもんね^^;
大きな帽子やキャンディーが可愛いですね♬
アバター
2021/10/04 20:49
美枝子さん

確かにオレンジのイメージがありますね。
アバター
2021/10/04 20:22
ハロウィンコーデ可愛いですね^^
色々な色がありますが私はオレンジが一番ハロウィンの印象が強いです^^
アバター
2021/10/04 13:23
ケイトさん

ありがとうございます!
ハロウィンらしくイメチェンしました。
アバター
2021/10/04 13:22
沙羅さん

リアルでは他人事ですよね。
また感染者が増えないように祈るばかりです。
アバター
2021/10/04 13:21
ばにらさん

またハロウィンなどのイベントがあると感染者増えるのではとハラハラします。
アバター
2021/10/04 13:20
トシrotさん

私もかぼちゃ好きですよ。
そういえば家人の一人がかぼちゃ嫌いでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/10/04 09:56
もうハロウインですもんね(o´艸`)
帽子と髪型が素敵
アバター
2021/10/04 09:27
もう1年経ったのか~
リアルでは他人事のイベントだけど、ニコタではしっかり遊んでるw
アバター
2021/10/04 08:30
ハロウィンですな~^^
緊急事態宣言が解除されて今年のハロウィンはどうなるかしらね。
アバター
2021/10/04 07:00
ハロウィンですね、なぜかニコッとでは盛んwww
健康番組で言っていましたが、女性はほぼ100%がかぼちゃ好きなんだそうですが、男性は4割弱なんだそう。私もそうなんですが、モルトビネガーを振るととても美味しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.