Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


つぎはぎくまの被り物(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは新作のつぎはぎくまの被り物(白)と2014年8月限定のきぐるみ(ユキちゃん)です。遊園地の客寄せくまになってみました。


*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は左上のサツマイモ農園の中、神社広場は真ん中の橋の右の川の中にあります。

アバター
2021/10/11 20:27
美枝子さん

ユキちゃんは色々使えて楽しいですね。
アバター
2021/10/11 20:06
本当にユキちゃんは使い勝手が良いですねw
シロクマ親子可愛いですね^^
アバター
2021/10/11 17:07
沙羅さん

ありがとうございます!
クマの親子です。
アバター
2021/10/11 14:29
可愛い~~♥
クマの親子?姉妹?w
アバター
2021/10/11 12:57
ケイトさん

普通にきぐるみを着ると性別がわからないのでスカートを合わせました。
アバター
2021/10/11 12:56
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2021/10/11 12:55
トシrotさん

クマの親子に見えますね。
アバター
2021/10/11 09:03
スカートと合わせるともともとスマートなゆきちゃんがもっとスマートになって可愛い
アバター
2021/10/11 08:41
かわいいかわいい^^
遊園地の人気者だね!
アバター
2021/10/11 08:01
クマちゃんの親子だぁ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.