Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィンドレス 2010オレンジ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデはハロウィンドレス 2010 オレンジです。

これからハロウィン関係のコーデ投稿多くなりそうです。

*今日のキラキラはビーチ広場とショップ広場です。
ビーチ広場は海の家のNico Colaの白い屋根のところ、ショップ広場はプレミアムショップの隣の電話ボックスのオレンジの屋根のところにあります。

アバター
2021/10/13 22:15
みんさん

ありがとうございます。
そうなんですね。
アバター
2021/10/13 22:14
美枝子さん

懐かしいですよね。
私はピンクも買いました。
アバター
2021/10/13 20:44
私は持ってないけど可愛いドレスですね^^
この頃、あまり課金してなくて買ってないんです^^;
アバター
2021/10/13 19:59
懐かしいドレスですね^^
私も持っていたかもの倉庫を確認したら
オレンジと黒を持っていました^^
アバター
2021/10/13 19:31
沙羅さん

やはり紫買っていましたか(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/10/13 19:30
ケイトさん

このアイス可愛いですよね。
アバター
2021/10/13 19:30
ばにらさん

10年以上も前の服なので久しぶりに着てみました。
アバター
2021/10/13 19:29
トシrotさん

そうですね。
アバター
2021/10/13 10:31
懐かしい衣装だ~
確か持ってた筈……とガサゴソしたら、やっぱりいつもの紫でしたw
アバター
2021/10/13 08:21
アイスがおそろですね。(*´∇`*)
アバター
2021/10/13 08:20
あら、これも懐かしい^^
しばらく着てないなぁ^^;
アバター
2021/10/13 07:56
おはようございます。朝回るとスムーズですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.