Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハロウィンウィッチ 2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日のコーデは2015年10月のハロウィンウィッチ(ピンク)です。

ウィッチハットとブーツもトータルで買ってしまいました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の前のフェンスのところ、ショップ広場はプレミアムショップの隣の電話ボックスのオレンジの屋根のところにあります。

アバター
2021/10/14 20:52
美枝子さん

裾のフリルが可愛いですよね。
アバター
2021/10/14 19:40
可愛いコーデですね^^
珍しく私もこのドレスはピンクを持っていましたw
アバター
2021/10/14 19:15
ゆきやさん

ありがとうございます!
ついピンクを買ってしまいます。
アバター
2021/10/14 19:12
ナンシーさん、ピンクよく似合ってるね。
かわいい❤
アバター
2021/10/14 18:50
沙羅さん

あら、そういうことがあったんですね。
アバター
2021/10/14 18:50
ケイトさん

このコーデ可愛いですよね。
アバター
2021/10/14 18:48
樹里さん

これはハロウィンのお菓子を切る鎌です。
凶器ではありません(>_<)
アバター
2021/10/14 18:46
ばにらさん

もうそんなに経つんですね。
アバター
2021/10/14 18:44
トシrotさん

サンドイッチがあれば食べたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/10/14 14:15
お~可愛い♥

この年のアイテムって買ってないんだよな~
確かこの時分から暫く引き籠ってたので、持ってなくて当たり前か^^;
アバター
2021/10/14 10:35
これは可愛いよねー私もトータルで買った(o´艸`)鎌は違う色だけど。
アバター
2021/10/14 09:08
わあ❤ピンクの鎌ってあるんですね~かわいいぃ♪♫♩♬♪(人´∀`)
切れ味は良くない?甘いお菓子しか切れません?( *´艸`)ププ 
アバター
2021/10/14 08:24
もう6年も前なんだねぇ@@
ピンクの鎌もかわいい^^
アバター
2021/10/14 06:51
ハロウィンのサンドウィッチってかぼちゃなのかなぁ~?って思ったら。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.