Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヴァンパイアレディ 2010(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日のコーデは2010年10月限定のヴァンパイアレディ(白)です。

ピンクが入っていて可愛いので買ってしまいました。

*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は左のテトラポットのところ、教会広場は右の手前の家の2階のバルコニーの右横にあります。

アバター
2021/10/16 23:43
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/10/16 23:42
美枝子さん

これ可愛いですよね。
アバター
2021/10/16 21:25
ヴァンパイアなのに可愛い色ですよね^^
アバター
2021/10/16 20:55
同じ物を持っています^^
ヴァンパイアなのに可愛いですね^^
アバター
2021/10/16 17:09
沙羅さん

これ白なんですよね。
半分ピンクで可愛いので買ってしまいました。
アバター
2021/10/16 14:52
同じのを持ってる~♪
ピンクだと思って色検索すると出てこない(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/10/16 12:51
ケイトさん

この色合いが可愛くてヴァンパイアレディにはとても見えませんよね。
アバター
2021/10/16 12:50
ばにらさん

これ可愛かったですよね。
茶色と黒も持っています。
アバター
2021/10/16 08:30
これは可愛いから私も好き
アバター
2021/10/16 08:29
これも懐かしいなぁ。
大のお気に入りで全色買いました(´∀`;)
昔は色展開、今よりかなり少なかったもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.