Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


後ろから気になる視線が・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2019年色ガチャ7弾の目玉のきぐるみ(白黒ネコ)です。


最近は不漁で高級魚となったサンマをゲットしてやれやれと思ったらにゃんと後ろから怪しい視線を感じたにゃん!
わ~~大きなボスネコと黒ネコがサンマを狙っているにゃん(>_<)
大事なサンマを盗られてたまるか!急いで逃げるにゃん!スタコラサッサ

*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は橋の左の茶色いフェンスのところ、ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上あたりにあります。

アバター
2021/10/21 20:52
美枝子さん

ありがとうございます!
無事逃げ切って見せますにゃん。
アバター
2021/10/21 20:36
秋の味覚が庶民の味じゃなくなりましたね;;
がんばってGETしたんですから逃げ切って
美味しく食べてくださいねw
アバター
2021/10/21 15:01
沙羅さん

そうだよね。
前は2桁くらいの金額だったし気軽に買えてたよね。
アバター
2021/10/21 14:34
そうそう、ここ数年、秋刀魚は高級魚になりつつあるからね~
ゲットできたら独り占めしたくなるのも当然w
うちのスーパーでも最初は1尾298円だったのが198円まで下がったけど、
5年くらい前は98円もしなかった記憶が……?
アバター
2021/10/21 13:05
ケイトさん

やだよ!あいつらには絶対あげないにゃー
逃げ足だけは早いんだからにゃん。
これは私と飼い主さんの分だからね (怒`・ω・´)ムキッ
この間サンマ食べたいって言ってたもん。
サンマ2年くらい食べてないよ。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

アバター
2021/10/21 09:38
さんま3匹もあるんだから1匹くらいあげなさいよ(o´艸`)

でかい猫はやばそうですよ(o´艸`)
そいつと後ろの猫の間に1匹放って
取り合いしている間に逃げるんだ(o´艸`)
でもう1匹は私が食べたい。
さんまたべてないよーww
アバター
2021/10/21 08:46
ばにらさん

そうだよね。
絶対逃げてやるにゃん ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アバター
2021/10/21 08:36
サンマが三匹!
それは狙われるわぁ。
逃げられるかな、がんばれ~~~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.