Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


月夜に踊る物の怪宴煙々羅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

今日のコーデは昨日の黒ガチャの月夜に踊る物の怪宴煙々羅です。

綺麗な着物なので気に入っています。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は校舎右のテントの屋根のところ、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下あたりにあります。

アバター
2021/10/22 20:36
美枝子さん

美枝子さんも欲しい物が出てよかったですね。
狐はボディーガードです。
アバター
2021/10/22 20:07
今回のガチャの着物は怪宴煙々羅とアマビエが欲しかったので
ダブらずに出てくれてホッとしました^^
後ろのキツネさんは護衛ですか~^^
アバター
2021/10/22 12:44
沙羅さん

綺麗な着物に見とれていたら月夜に照らされた狐と提灯が・・・
ダッシュで逃げますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/10/22 12:42
樹里さん

こんだけ重装備しているなら暴漢も襲ってこないよね。
アバター
2021/10/22 12:37
ケイトさん

アマビエとこの着物気に入っています。
河童も可愛いけどね。
アバター
2021/10/22 12:35
トシrotさん

(*≧m≦*)プププw これは狐ですよ。
アバター
2021/10/22 12:34
ばにらさん

この色綺麗だったのでダブった河童と交換出来て嬉しいです。
アバター
2021/10/22 10:05
うんうん綺麗な着物だよね^^
狐に提灯、ツノ……夜道で出会うとダッシュで逃げなきゃいけないw
アバター
2021/10/22 09:07
夜道もこわくな~い♪
酔いながら♪提灯が道案内♪狐に守られながら♪(^_^)v
ん?かわいい娘に見えるけど、実は鬼だった?( *´艸`)
アバター
2021/10/22 08:42
綺麗ですよねーこれ。アマビエと同じくらい素敵。
アバター
2021/10/22 08:41
おはようございます。お着物と、後ろの鹿さんもかわいいですね。
アバター
2021/10/22 08:37
今回の黒ガチャは綺麗なお着物多いよねぇ。
これもとっても素敵^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.