Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


月夜に踊る物の怪宴河童

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

今日のコーデは黒ガチャの月夜に踊る物の怪宴河童です。

河童ヘアときゅうり、河童のぬいぐるみも持ちました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下あたり、ビーチ広場はNico Colaの白い屋根の上にあります。

アバター
2021/10/24 20:45
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/10/24 20:30
可愛いカッパさんですね^^
アバター
2021/10/24 14:50
沙羅さん

ありがとうございます!
お皿を見せるのは恥ずかしいのでリボンで隠しました。
アバター
2021/10/24 14:38
可愛い~♥
頭のお皿が、リボンで隠れてるw
ぬいぐるみも懐かしいアイテムだね^^
アバター
2021/10/24 14:11
みんさん

河童なので水辺の風景にしました。
アバター
2021/10/24 12:46
髪が河童らしくていいですね^^
そっか~、水辺とか川とかの近くにいるんですよね^^;
アバター
2021/10/24 10:51
ケイトさん

きゅうりを持ったり水辺の背景にすれば河童らしく見えますよね。
アバター
2021/10/24 10:50
ばにらさん

河童のお皿隠すためにリボンつけました。
アバター
2021/10/24 09:17
こういうコーデすると河童らしくなりますね。(*´∇`*)
アバター
2021/10/24 08:17
おお、河童ヘアのお皿が綺麗に隠れてるー^^
かわいいかわいい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.