Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


学園祭の季節です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今の時期は学園祭の季節ですがコロナの影響で開催されているところは少ないと思います。早く日常通りに戻るといいですね。


*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は左のだんご屋の屋根の右下、ペット海浜公園は右の灯台のそばのフェンスの下あたりにあります。

アバター
2021/11/11 12:50
沙羅さん

高校の時は喫茶店を開きました。
一昔前の大学の学園祭は華やかで盛り上がりましたね。
アバター
2021/11/11 12:48
ケイトさん

チョコバナナ食べたくなりました。
アバター
2021/11/11 12:48
トシrotさん

リモートだとつまらないですね。
アバター
2021/11/11 12:47
ばにらさん

去年のでした。
来年は元通りになるといいですね。
アバター
2021/11/11 09:29
幸いにも私自身は3年間とも経験できたけど、先輩たちは1回だけ
水害で高校の文化祭が中止になったと聞いた@@
あの時は翌年は盛り上げるって結束したようだけど、今のご時世、
次の年もどうなるか分からないから可哀相だよね><
アバター
2021/11/11 08:52
チョコバナナやすい(o´艸`)
学園祭いいですね
アバター
2021/11/11 08:49
私のとこはリモートで学際だったらしい。なんだかなぁ
アバター
2021/11/11 07:56
なんだか懐かしい看板だなぁ。
と思ったら去年のだったねw
来年は元通りになってるといいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.