Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


三重塔とはぐれ星天体観測所

画像

今日からガーデンでニコットイチョウが発売されたのでさっそく植えました。

Pコインの関係で大量のイチョウと魔法の薬は買えなかったのでとりあえず今の三重塔の家と納屋のはぐれ星天体観測所と望遠鏡、ピアノなどを置いて秋の庭にしました。イチョウが彩る老舗旅館と温泉はまだまだ日にちがかかりますが頑張ります。

アバター
2021/11/12 07:17
トシrotさん

高層住宅いいですね。
アバター
2021/11/12 07:16
みんさん

ありがとうございます!
旅館は私もいつ完成するかわかりません。
アバター
2021/11/12 00:40
ナンシーさんの島が高層住宅になっている!!!^^
アバター
2021/11/11 22:59
秋のお庭、素敵ですね^^
私は気まぐれで育てるのでいつ完成するか分からないです( ´艸`)ムププ
アバター
2021/11/11 22:03
ケイトさん

早いですね。
気長に育てます。
アバター
2021/11/11 22:02
美枝子さん

ありがとうございます!
またPコイン貧乏になりそうです。
アバター
2021/11/11 20:53
私も背中のとか手持ちはできたけど家は先になりそうです。(o´艸`)
アバター
2021/11/11 20:25
秋らしいお庭ですね^^
全部で最低9個のメガを作るには
何個植えれば良いんでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.