Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


紅葉神社の着物(七五三詣で)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日のコーデは2019年11月の紅葉神社の着物(七五三詣で)ピンクです。

これからの成長が楽しみですね。

*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場は左の工事用入口の右の黄色と黒の縞模様の柱の上、ペット海浜公園はニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2021/11/16 23:12
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/11/16 23:12
ロワゾーさん

こんな素敵なお姉さんとお供なら嬉しいです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/11/16 23:09
七五三コーデ、可愛い~(*^-^)
アバター
2021/11/16 22:04
かわゆすぎー かわゆすぎー おともしますー( ´w`)❤きゃっきゃっ
アバター
2021/11/16 20:17
美枝子さん

最近ではあまり見かけませんね。
そういうところで写真撮って神社でお参りするくらいでしょうか。
アバター
2021/11/16 20:15
小さな子の七五三の姿は可愛いですね^^
街では姿を見かけませんでしたが
近くのパルコの中に今流行の撮影するところがあるので
そこで見ていましたw
アバター
2021/11/16 17:59
沙羅さん

七歳のお参りです。
この頃は皆生意気なことは言わないので可愛いですよね。
アバター
2021/11/16 14:46
ナンシーちゃんは七歳の御参りかな?
私も昨日は同じ着物を着てた~w
アバター
2021/11/16 13:34
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/11/16 13:34
ばにらさん

このくらいの子は可愛いですよね。
アバター
2021/11/16 13:33
樹里さん

現行品は2枚のイチョウでしたね。
私はこのイチョウがあるので買いませんでした。
アバター
2021/11/16 09:35
可愛いですねー
アバター
2021/11/16 08:36
ナンシーちゃん、七五三かぁ、かわいいねぇ^^
どんな大人になるのかなぁ、楽しみだね^^
アバター
2021/11/16 07:35
「2012年11月限定のおっきなイチョウ」なんですね~♪φ(◎◎ヘ)メモメモっ
現行品より生き生きしてて好み❤落ち葉風は物悲しくなる~w( *´艸`)
イチョウ・もみじ・かえで♪葉っぱの色・形がちがう~としみじみ♪(@_@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.