Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


七五三だよ もっちーず

画像

17日20時30分、第二イベント広場でばにらさん主催のもっちーずの七五三集会に参加しました。

七五三にピッタリの撮影場所でお椀と千歳飴持参のコーデにしました。
最後には飛び入りさんも参加して楽しい時間を過ごしました。
今度はクリスマスかな?

アバター
2021/11/18 18:59
Qさん

昨夜はお疲れ様でした。
実は食いしん坊の私です(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/11/18 18:27
優雅な会場でしたね。お疲れさまでした~(•ᵕᴗᵕ•)

お団子にチーズドッグに千歳飴!
扇子を持っておしとやかそうに見えるけど、
実はくいしんぼうさん(*´ᗨ `)
アバター
2021/11/18 15:01
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした。
扇で団子を隠して食べようと思ったのにバレてしまった(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/11/18 14:54
昨夜はお疲れ様でした^^
意外と食べ物だらけのコーデだね( ´艸`)ムププ
団子が扇からはみ出てるよ~w
アバター
2021/11/18 12:12
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした!
千歳飴だけでなく団子もくわえています。
アバター
2021/11/18 08:59
なんか食べ物いっぱい持ってたのね(o´艸`)
昨夜はお疲れ様でした
アバター
2021/11/18 07:46
トシrotさん

ありがとうございます!
こっそりのぞき見していたんですか?
アバター
2021/11/18 07:44
みんさん

ありがとうございます!
楽しかったです。
アバター
2021/11/18 07:23
昨晩おじゃまして、ご飯食べたりしてて寝落ちしてしまいました。どうもありがとうございました!!
アバター
2021/11/17 23:14
第二イベント広場は今、こうなってるんですね( ゚Д゚)
一列に並んでいいショットが撮れてますね♬
アバター
2021/11/17 22:00
ネコ衛門さん

いえいえもちこちゃんの可愛さには負けますよ。
アバター
2021/11/17 21:53
ナンシーちゃんステキなお姫様でしたー(*´▽`*)
アバター
2021/11/17 21:42
ばにらさん

お疲れ様でした。
第二イベント七五三詣でにピッタリだったね。
アバター
2021/11/17 21:40
先程はお疲れさまでした^^
第二、想像以上に良かったね~^^
まだ残ってて良かったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.