Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なりきりうさ雪だるま

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは2019年12月のガーデニングアイテムのなりきりうさ雪だるまです。2年前もガーデニングイベントがあってこのうさ雪だるまと色違いでピンクと泥雪だるまをゲットしました。


*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎の右にあるテントの上、ニコット山は右のミルキーのいる家の屋根の左にあります。

アバター
2021/12/15 20:53
美枝子さん

3色ありました。
明日着てみます。
アバター
2021/12/15 20:21
ウサ雪だるまありましたねw
ドロ雪だるまなんてありましたか??
アバター
2021/12/15 16:36
沙羅さん

うんうん頑張って3色私も揃えたよ!
確かにもち集会にも違和感なさそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/12/15 15:29
そうそう、頑張って3色全部揃えたのに忘れてたよw
これも餅集会で混ざっていても違和感なさそうだね~
アバター
2021/12/15 11:28
ケイトさん

つい忘れてしまいますよね。
アバター
2021/12/15 11:27
ばにらさん

冬の時期にはぜひ着てください。
アバター
2021/12/15 11:25
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2021/12/15 08:46
雪だるま忘れていましたわ
アバター
2021/12/15 08:30
これもかわいいよねぇ^^
冬の間に一回は着ておかないと!
アバター
2021/12/15 08:24
うさゆきだるまさん、あったかそう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.