Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ジャッキーのお兄ちゃんのトナカイスーツ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

今日のコーデは2015年12月のくまのがっこうのジャッキーのお兄ちゃんのトナカイスーツです。今日はトナカイまみれのコーデになりました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下あたり、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2021/12/19 18:31
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/12/19 18:25
トナカイスーツ、可愛いですね(@^-^)
アバター
2021/12/19 17:52
沙羅さん

これはレアカラーのステッキでしたね。
トナカイの色に合わせたコーデにしました。
アバター
2021/12/19 17:50
ケイトさん

ステッキは忘れやすいですね。
アバター
2021/12/19 14:48
トナカイまみれw
通常カラーの茶色とミラクルは持ってるけど、レアカラーのステッキは持ってないし、
↑のコーデで持ってる物は、青ガチャの背景と手前持ちのぬいぐるみだけだよ@@
アバター
2021/12/19 12:49
トナカイステッキ忘れていたわ(o´艸`)
アバター
2021/12/19 08:33
トシrotさん

クリスマスプレゼントにトナカイステッキを買ってもらいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/12/19 08:32
ばにらさん

甘えるトナカイ可愛いですよね。
アバター
2021/12/19 08:26
おもちゃが楽しみナンシーちゃんってコーディネイト。トナカイさんにもお願いですなっ!^^
アバター
2021/12/19 08:14
ホントだ、トナカイまみれw
この甘えるトナカイかわいいよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.