Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今更ですが交換お願いします


黒ガチャ目玉2つ出て服も大体出たのでいいかなと思ったら白魔導士とポーションが出ていませんでした。

お友達のコーデを見て白魔導士が欲しくなったのでダブりの天才科学者と交換していただけると嬉しいです。ポーションも欲しいのでダブりの降り注ぐ回復の光か閃く一撃必殺の新撃かどちらか交換でお願いします。

求)白魔導士→交換済み

出)天才科学者

求)ポーション

出)降り注ぐ回復の光か閃く一撃必殺の新撃→交換済み

よろしくお願いします。

白魔導士と閃く一撃必殺の新撃交換出来ました。

アバター
2021/12/19 20:18
美枝子さん

ありがとうございます!
では一撃必殺の新撃を送りますね。
アバター
2021/12/19 19:41
ドラゴン欲しさに2回回したら白魔道士がダブりましたのでお出しできます^^
科学者は持っているので一撃必殺の新撃との交換では駄目でしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.