Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマス部屋

画像

もうすぐクリスマスですね。

今年もコロナの影響で街のショッピングセンターなどは派手なデコレーションなどは自粛しているようなので家庭でのクリスマスは少し豪華にツリーなど飾り付けました。家でまったりクリスマスを楽しんでいるとその様子をプレゼントを配達中のサンタさんとトナカイさんが見ていました。
ハッピー*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス! 

アバター
2021/12/21 12:31
樹里さん

大きな窓があるからホテルにも見えますよね。
こんな部屋と庭のイルミネーションがあるならお金持ちの家でしょうね。
アバター
2021/12/21 08:10
銀世界のホテル?ダイニングもあるスイートルーム♪
大きな窓からサンタさんがぁ~♪(^O^)
5000円ガチャで当たらないかなぁ~❤(人´∀`)
アバター
2021/12/21 07:30
みんさん

ありがとうございます!
サンタさんのプレゼント気になりますね。
アバター
2021/12/20 23:17
クリスマスのお部屋が可愛いですね♬
サンタさんからのプレゼントは何かしら?ww
アバター
2021/12/20 20:35
ケイトさん

ありがとうございます!
中庭がこんなイルミネーションが飾られている庭だといいなあ。
アバター
2021/12/20 20:33
美枝子さん

あら、それは残念でしたね。
地震は怖いですね(>_<)
アバター
2021/12/20 20:10
開け放った窓が素敵ですねえ
中庭かなー
アバター
2021/12/20 20:04
家でちょっとだけクリスマス良いですね^^
ずっと大事に飾っていたツリーの置物
先日のちょっと大きめの地震で落ちて割れてしまいました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.