Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪だるまパジャマ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日のコーデは2010年12月の雪だるまパジャマ(ピンク)です。

毎日寒い日が続いていますが皆さん風邪を引かずに気を付けてください。

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は海の家のNico Colaの白い屋根の所、神社広場は右上の常香炉のところにあります。

アバター
2021/12/28 07:23
みんさん

そちらも積もったんですね。
こちらは雪もふりませんでした。
アバター
2021/12/27 22:58
今朝、少し雪が積もってましたが午前中に完全に溶けちゃいました^^;
でも寒かったです{{(*・_・*)}}
アバター
2021/12/27 20:59
美枝子さん

寒いですね。
雪が降らない地域なので寒さがこたえます。
アバター
2021/12/27 20:22
本当に寒い日が続いていますね;;
ナンシーさんも体調に気をつけてくださいね。
アバター
2021/12/27 16:07
沙羅さん

わ~~そっちはけっこう寒いんですね。
この雪だるまパジャマ可愛いので気に入っています。
アバター
2021/12/27 14:37
同じのを持ってる~♪

夜中に氷点下になっていたようで、さほど気温が上がらないまま
朝の出勤時も1℃に達してなかった模様……
7時に0.5℃で、正午には5.5℃になってたのに、今は曇って4℃台になってる^^;
風は強いけど雪は降ってないし、ただただ寒いだけ~@@
アバター
2021/12/27 12:16
ケイトさん

そちらは積もりましたか。
こちらは雪は降らなかったけど寒いです。
アバター
2021/12/27 12:15
ばにらさん

パジャマに合わせて白髪にしました。
アバター
2021/12/27 12:12
トシrotさん

今朝も寒かったですね。
仕事がなかったらずっとパジャマで家にこもっていたいです。
アバター
2021/12/27 09:30
これもありましたねー
今日は雪が積もってて寒い
アバター
2021/12/27 08:55
あら、ナンシーさんが白髪とは珍しいね。
パジャマに合わせたのかな?
アバター
2021/12/27 07:23
明晩から平年並みらしいけれっど、、今の寒さ!ナンシーちゃんあったかそう!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.