Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ロイヤルトレインの乗客

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

今日のコーデは2021年1月のロイヤルトレインの乗客(リマスター)です。

寒いのでこんな暖かいコーデで買い物に行きたいです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下あたり、ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の右の黒と黄色の縞模様の柱の上にあります。

アバター
2021/12/29 07:36
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/12/28 23:30
とっても暖かそうなコーデで可愛いですね^^
アバター
2021/12/28 20:36
美枝子さん

最近は寒いですよね。
このコーデリアルでも着たいと思います。
アバター
2021/12/28 20:14
外は日差しが良くても風が冷たいので
防寒コーデじゃないと外に出れないですね^^;
とても暖かそうなコーデですね^^
アバター
2021/12/28 13:41
ケイトさん

これはリマスターです。
探すのに大変ですよね。
アバター
2021/12/28 13:40
ばにらさん

このバッグお気に入りです。
アバター
2021/12/28 13:40
トシrotさん

ロイヤルホスト行きたくなりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/12/28 12:33
もこもこ温かそうです^^
アバター
2021/12/28 09:18
暖かいコーデだけどロイヤルトレインの乗客っていうんだー
探せそうにない名前(o´艸`)
アバター
2021/12/28 09:01
あったかそう^^
もこもこのついたバッグもいいねぇ^^
アバター
2021/12/28 08:26
カレーですな・・・ちがった~ホストじゃなくってロイヤルトレイン!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.