Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なりきりエビフライ(オレンジ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2017年8月のなりきりエビフライ(オレンジ)です。

お正月も終わったし、今何が食べたいかといったらしばらく食べていなかったエビフリャーが食べたいと思ってこのコーデにしました。
沼津港のそばの魚河岸丸天というお店は円柱の大きく高い海鮮かき揚げが有名ですが
それと同じくジャンボえびフライも有名です。お腹が空いた時に食べに行きたいです。

*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところ、ペット海浜公園はニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2022/01/11 23:02
みんさん

ありがとうございます!
まるは食道ですか。φ(.. ) メモメモ
アバター
2022/01/11 22:54
エビフライ、かわいい~^^
愛知県にも大海老フライで有名な、まるは食堂というお店がありますよ♬
中部国際空港の中にもお店あります^^
アバター
2022/01/11 21:10
トシrotさん

沼津港周辺は美味しいお店いっぱいですよ。
アバター
2022/01/11 21:10
美枝子さん

ペンちゃん可愛いでしょ?
アバター
2022/01/11 20:46
沼津にそんな素敵なお店!
アバター
2022/01/11 20:33
ペンちゃんもエビフライなんですね@@
可愛いですね~^^
アバター
2022/01/11 19:34
樹里さん

そーっすね!(*≧m≦*)プププw
ペンギンフライ可愛いでしょ?
丸天有名ですよね。あのかき揚げは全部は食べられません(>_<)
深海水族館は珍しい魚がいるけどちょっと値段が高いのが残念です。
アバター
2022/01/11 19:30
ケイトさん

ありがとうごじます!
アバター
2022/01/11 18:48
エビフライにはソースですね?そーっす!ヾ(≧▽≦)ノ
ペンギンフライのアイテムあったんですね~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
丸天!行った事あります♪なんとか食べ切れました♪(^_^)v
ちなみに、深海魚水族館はどうしてもムリ~★ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2022/01/11 16:00
可愛いエビフライコーデですね(*´∇`*)
アバター
2022/01/11 15:43
ばにらさん

ありがとうございます!
夕食にえびふりゃー食べたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/11 15:33
かわいいねぇ、えびふりゃー^^
大好き~~~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.