Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪花の国クイーンドレス(青)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは2018年12月の雪花の国クイーンドレスです。

雪の結晶花と合わせてみました。昨日もこのコーデでしたがどこか違うところがあります。このドレス自体は気に入っているのですが残念なことに胸元が開いているので寒く見えてしまいます。昨日はゴシックフリルタイをつけていましたが今日はかつぐ雪の結晶花をつけたら外れて胸元が開いてしまいました。

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場は右の2階のビルとビルのバルコニーの間、自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところにあります。

アバター
2022/01/12 23:25
みんさん

ありがとうございます!
このドレス胸元が開いている以外は好きなのに残念ですね(>_<)
アバター
2022/01/12 23:06
雪花の国クイーンドレス、とても綺麗です^^
胸元が寂しい感じなので一緒に着けれるといいですよね^^;
アバター
2022/01/12 20:17
美枝子さん

胸元が寒いです(>_<)
アバター
2022/01/12 20:16
素敵な装いですが胸元寒そうですね^^;
アバター
2022/01/12 17:15
沙羅さん

この胸元困りますね。
雪の結晶花盛り盛りにしようと思ったらフリルタイが外れました。
アバター
2022/01/12 14:58
確かに綺麗だけど寒そう^^;
マフラーとかと同じレイヤーなのかな?
相変わらず謎……w
アバター
2022/01/12 12:50
ケイトさん

胸の谷間が見えそうですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/12 09:35
なるほどー胸元でしたか
このドレスも素敵ですけど寒そうですよね一部
アバター
2022/01/12 08:40
ばにらさん

そうですよね。
寒そうに見えます(>_<)
アバター
2022/01/12 08:34
確かに冬に着るにはデコルテが露出し過ぎで寒そうだよね。
どうもニコタのレイヤーはよろしくないですなぁ ┐( -"-)┌



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.