Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 こはる温泉

画像

1月イベントのこはる温泉の心なごむこはる温泉の足湯をゲットしたのでこはる温泉の改装をしました。お部屋アイテムはまだゲットしてないのでゲットしたらまた改装するつもりです。


ここはこはる温泉です。温泉から雪の庭を見ることが出来ます。
こはる温泉に一番乗りだと思ったら先客がいました。でも仲良くなって足湯に一緒に漬かりました。

アバター
2022/01/14 07:42
樹里さん

昔ながらの温泉のイメージで雪の庭を見ながらの温泉という感じです。
太ももにドキッとしますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/14 07:39
雪里のレトロな温泉♪昔の温泉って、床から階段おりての湯船の感じ♪(^_^)v
足湯の太ももにドキドキ❤足湯でそこまで出さない?サービス❤
アバター
2022/01/14 07:06
トシrotさん

アイテムはまだゲット出来ないので広いだけの温泉です。
アバター
2022/01/14 07:05
みんさん

みんさんの温泉楽しみにしています。
上手く出来なくて広いだけの温泉です。
アバター
2022/01/13 23:36
見れました!こはる温泉ナンシー館! 大きなお風呂、いいなぁ。
アバター
2022/01/13 23:09
外の景色が楽しめる大きな温泉、いいですね~^^
私も作りかけてるけど上手く出来なくて^^;
ナンシーさんは上手く作っていて尊敬しちゃいます♬
アバター
2022/01/13 22:35
ぐるぐるマークで入れません、しょんぼり。またあとで^^
アバター
2022/01/13 20:01
美枝子さん

ありがとうございます!
まだお部屋アイテムゲットしてないのでまた改装するつもりです。
アバター
2022/01/13 19:58
温泉宿良いですね^^
アバター
2022/01/13 18:42
ケイトさん

ありがとうございます!
お部屋アイテムがまだなので昔のアイテムを使いました。
アバター
2022/01/13 18:39
素敵なお部屋ですね。
足湯いいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.