Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スノーウェア(メルティー)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデはスノーウェア(メルティー)赤です。

スノーボードハーフパイプのW杯で平野歩夢選手が2戦連続優勝しました。
オリンピックが楽しみですね。

*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、教会広場は右の手前のビルの2階のバルコニーの右の角にあります。

アバター
2022/01/18 06:50
みんさん

私もスノボはやったことないです。
アバター
2022/01/17 23:39
可愛いですね^^
スキーはやったことあるけどスノボはしたことないです^^;
アバター
2022/01/17 21:07
美枝子さん

ありがとうございます!
選手の皆さん怪我がなく頑張って欲しいですね。
アバター
2022/01/17 20:28
可愛いスキーウェアですね^^
北京オリンピックまでもう少しですが
皆さん頑張って欲しいですね^^
アバター
2022/01/17 15:35
沙羅さん

スキーウェアでニコタのスキー場ずっと行ってない!!
餅でしか行ってなかった(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/17 14:51
そういえば、うちのクローゼットにもあったかも?
とガサゴソしたら、イロチの青だったw
最近は餅でしかスキー場に行ってないような気が……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2022/01/17 12:18
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/01/17 12:18
ばにらさん

ありがとうございます!
平野選手頑張って欲しいですね。
アバター
2022/01/17 12:17
トシrotさん

アルペンスキーはあまり日本は得意ではないですね。
メダル期待出来るのはノルディック、スノボ、スピードスケート、フィギュアスケートあたりでしょうか。
アバター
2022/01/17 09:29
暖かそうなコーデでいいですね
アバター
2022/01/17 08:34
チェック柄がかわいいねぇ^^
平野選手、スノボもスケボーも、ってすごいよねぇ^^
アバター
2022/01/17 08:21
王道の競技でノルディックやスピードスケートでは実力が付いたけれども、アルペンスキー、回転各種競技で勝てたらいいなぁ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.