Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


幻獣ののプリンセス(橙)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは色ガチャ22弾の幻獣のプリンセス(橙)です。

優しい色合いで気に入っています。

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中にあります。

アバター
2022/01/22 07:56
みんさん

ドレスの裾が綺麗ですよね。
アバター
2022/01/21 23:26
よく見るとドレスの柄も凝っていて素敵ですね^^
アバター
2022/01/21 22:25
ゆこたんさん

私も目玉はあまり好きでなかったのでこれが出たので目玉は諦めました。
フリマ交換の約束よかったですね。
アバター
2022/01/21 22:01
幻獣のプリンセス(橙)目玉のあの変なポーズのよりも
それの方がよっぽど好きです。
ゆこたんは、幻獣のプリンセス(橙)が出なかったのですが
今日、後日、フリマ交換のお約束が成立しました。
そのお相手は、「P代理購入140Pでいいですよ」と仰ってくださいました。
有難いことです。
アバター
2022/01/21 20:20
美枝子さん

不思議で綺麗な色ですよね。
アバター
2022/01/21 19:48
こちらオレンジですか?
ピンクとオレンジが合わさったような綺麗な色合いのドレスですね^^
アバター
2022/01/21 17:51
沙羅さん

ありがとうございます!
アバター
2022/01/21 15:17
やっぱり可愛いな~
出てないので、フリマ解禁を待ちますw
アバター
2022/01/21 11:48
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/01/21 11:48
ばにらさん

ばにらさんも出てよかったですね。
アバター
2022/01/21 11:47
トシrotさん

そんな感じのドレスですね。
アバター
2022/01/21 09:10
これ可愛い色ですね
アバター
2022/01/21 08:28
私もこれ出ましたー。
オリジナルと雰囲気全然違うよねぇ。
アバター
2022/01/21 08:20
ウィーンふうですねっ!モーツァルトが似合いそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.