Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スノーウェア(カラフル)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデは2022年1月のスノーウェア(カラフル)ピンクです。

スキーシーズンだけどコロナ感染でスキー場やっているのかな?

*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右の塔の赤いリボンのところ、自然広場は釣り堀のそばの川の中にあります。

アバター
2022/01/25 21:43
みんさん

ピンクだとゲレンデに映えますよね。
アバター
2022/01/25 21:42
美枝子さん

スキーがお好きな方でもやはりコロナは怖いですよね。
アバター
2022/01/25 21:20
ピンクのスノーウェアかわいいですよね^^
景色も本当に気持ちよくてコーデが引き立ちますね(*^-^)
アバター
2022/01/25 20:26
冬になると休日前の夜から車でスキーに行っていた友人がいましたが
コロナでやはり行ってないようです^^;
アバター
2022/01/25 17:12
ばにらさん

最近普通のスキーよりスノボのほうが人気があるように感じます。
アバター
2022/01/25 17:08
趣味にスキーをあげる人自体かなり少数派な気が。
スキー場もいろいろ大変だわね^^;
アバター
2022/01/25 16:57
沙羅さん

オリンピックも盛り上がればいいけど・・・
アバター
2022/01/25 15:15
スキー場はオープンしてたと思うけど、人出はどうなんだろ?
冬季五輪で盛り上がる……筈だったのにね@@
アバター
2022/01/25 12:53
ケイトさん

スキー場は人も少ないでしょうね。
アバター
2022/01/25 12:52
トシrotさん

トシさんはスキーもお上手そうですね。
アバター
2022/01/25 09:43
スキーコーデいいですね
やってますよ。今でも
アバター
2022/01/25 08:49
スキーしたいなぁ!といってももう一日券は疲れちゃうんだけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.