Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なりきりうさ雪だるま

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは2019年12月のガーデンイベントアイテムのなりきりうさ雪だるまです。抱えるきつねが可愛かったので抱っこしました。


*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところ、神社広場は右の狛犬のところにあります。

アバター
2022/01/26 20:26
美枝子さん

可愛いので色違いでも買おうか検討中です。
アバター
2022/01/26 20:15
このキツネは可愛いですよね^^
アバター
2022/01/26 19:01
みんさん

可愛いですよね。
色違いもいいですね。
アバター
2022/01/26 18:57
抱えるきつね、かわいいですよね^^
色違い購入しました( ´艸`)ムププ
アバター
2022/01/26 12:59
ケイトさん

待雪草の泉におぼれそうになったキツネを助けた雪だるまという設定です(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/26 12:57
沙羅さん

この狐の表情が可愛くて買ってしまいました。
アバター
2022/01/26 12:56
ばにらさん

ありがとうございます!
キタキツネっぽいですね。
アバター
2022/01/26 10:14
雪だるまに抱えられたキッネ可愛い
アバター
2022/01/26 09:45
可愛い~~^^
狐よりウサギの方がデカいからか、狐がキョトンとしてるように見えるw
アバター
2022/01/26 08:37
雪だるまとキツネ、めっちゃ合うねぇ^^
キタキツネかなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.