Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


いでよ もっちーず温泉集会

画像

1月26日(水)20時30分中央イベント広場にてもっちーず集会を行いました。

コーデは1月イベントの心なごむこはる温泉の足湯と黒ガチャ69弾の目玉の運命世界の白鳩(とりもっち)を付けて温泉に入りました。
私はその他にキツネを抱っこして頭にはこはる印の頭のせお酌セットを付けました。
温泉に入ってからいでよと白いとりもっちを召喚させたらなんということでしょう?
温泉がぎっしりギュウギュウになってしまいました。
とりもっちの他に鳳凰なども召喚して画面が重くなってスローモーションのように動きが遅くなってしまいました。
この時間に中央イベント広場に来た人 (*;ω人)ゴメンナサイ 
もっちーずととりもっちで温泉いっぱいになって入れなくなってしまいましたね(>_<)
この時間タウンが重くなったならたぶんもっちーずのとりもっち召喚のせいかも・・・
抱っこしていたキツネ君も長い間温泉に浸かって赤キツネになって湯あたりしちゃったりして (*;ω人)ゴメンナサイ 
その後召喚アイテムの話になり王子を召喚させて温泉に沈めようとか面白い話になりました。楽しい時間をありがとうございました。

アバター
2022/01/27 12:37
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
合流出来てよかったですね。
アバター
2022/01/27 09:51
昨夜はお疲れ様でしたー
遅くなってごめんねー
アバター
2022/01/27 08:06
うさぎりんごさん

昨夜はお疲れ様でした~
体調は大丈夫ですか?
アバター
2022/01/27 08:05
トシrotさん

そして安倍川餅になるんですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/27 08:04
アンドロメダさん

見つけていただいてありがとうございます。
タウン回っていた人たち温泉独占してすみません(>_<)
アバター
2022/01/27 08:02
ロワゾーさん

とにかく皆一斉にいでよをして召喚したらスローモーションのように動きが遅くなりました。
アバター
2022/01/27 06:24
露天風呂が満員www
あったまったおもちととりもっちが
くっついちゃいそう~

アバター
2022/01/27 00:45
ナンシーさんも湯上りにきなこを塗ってくださいよwww
アバター
2022/01/26 23:47
見つけましたよナンシーさん★^~^★
温泉はすし詰めでお風呂の湯舟が一杯ですね
皆が出た後はお湯が無いかもね
いつも楽しい仲間ですね★^~^★
アバター
2022/01/26 23:39
もち荷重ですねー ニコッとタウンの記録に残る事例だと思いますw
アバター
2022/01/26 22:57
ばにらさん

お疲れ様でした~
あの時間他のタウン大丈夫だったか心配になりました。
召喚アイテムを一斉につけると重くなるのかな?
アバター
2022/01/26 22:46
先程はお疲れさまでした。
めっちゃ重かったね~(´∀`;)
他のタウンの皆様に悪影響がなければいいけど・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.