Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


去年の干支ですが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

昨夜帰れマンデーを見ていたら焼き肉屋さんを探す旅で伊豆牛のお店を探していました。伊豆牛を育てているひらい牧場直営のひらい精肉店が出たので伊豆牛メンチを急に食べたくなってこのコーデにしました。2011年の100万人の街ありがとう記念のカウカウパジャマのセットです。

修善寺周辺をドライブした帰りによく寄っていたお肉屋さんで伊豆牛を使ったメンチカツやコロッケ、焼き豚なんかを買って帰りました。
人気店なので入店したら番号札を取り、呼ばれたら注文するシステムになっています。しばらく行ってないのでまた行ってメンチカツ買いたいなあ。

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22015703/

*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場はバス停前の道路、ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上あたりにあります。

アバター
2022/02/01 21:26
美枝子さん

焼き肉も食べたくなりますよね。
アバター
2022/02/01 20:32
同じ番組を見ていました^^
アレを見て焼き肉食べに行きたいなと思いました^^;
アバター
2022/02/01 20:07
ばにらさん

伊豆牛ってあまりなじみがないですよね。
アバター
2022/02/01 20:06
トシrotさん

伊豆牛や愛鷹牛もありますよ。
アバター
2022/02/01 17:22
伊豆牛っているんですね、初耳です。
アバター
2022/02/01 16:53
伊豆牛ってブランドしているんですね、知らなんだ!
先週バーガーキングへ行ってみたけど、国内じゃ合成肉は扱ってないんだってがっかり。駐車場からどんだけ歩いたってw
アバター
2022/02/01 12:01
沙羅さん

伊豆牛直営店なのでそれを使ったメンチカツとコロッケが有名です。
値段もリーズナブルなのでつい買いすぎてしまいます。
アバター
2022/02/01 11:57
ケイトさん

ケイトさんも見てたんですか?
あれ見てメンチカツが急に食べたくなりました。
アバター
2022/02/01 09:42
近所に肉屋はあるけど、揚げ物とか総菜系はないんだよな~
大阪に住んでた時は、商店街を歩くとあちこちから美味しそうな匂いが
漂ってきて、全部買い込みたい誘惑と戦ってましたw
お肉屋さんのメンチカツやコロッケ、なんであんなに美味しいんだろ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/02/01 09:31
美味しそうでしたねー焼肉旅(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.