Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ちょっと顔が怖いです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

新作のネコのかぶりもの(白)を買いましたが顔が少し怖い感じがします。

ネコ家族でオコタでオリンピック観戦しているという設定です。

*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の左上の黄色の柱の上、展望広場は下のススキの真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2022/02/07 21:28
美枝子さん

きぐるみユキちゃんを持っていたので買ってみました。
ちょっと怖い顔ですよね。
アバター
2022/02/07 20:23
モフモフがたくさんですね^^
流石に猫好きの私もこの顔は怖くて買いませんでした^^;
アバター
2022/02/07 19:41
みんさん

おすましな顔なので大人のネコですよね。
アバター
2022/02/07 19:39
w(°0°)w オォー ネコちゃんいっぱい^^
この被り物、スマートなネコちゃんに見えます(*´∨`*)
アバター
2022/02/07 16:57
シンシンさん

開会式の雪の結晶の聖火は綺麗だったのにね・・・
今日明日はフィギュアがあるので楽しみです。
アバター
2022/02/07 13:51
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/07 12:09
ケイトさん

違和感ありますね。
きぐるみ(ユキちゃん)に合わせるため白を買いました。
アバター
2022/02/07 12:07
沙羅さん

アルビンは可愛いですよね。
なんかすましている顔が大人の猫みたいで可愛くないです。
アバター
2022/02/07 12:05
ばにらさん

私も口がなんか変だなと思いました。
マフラーで隠すのもいいアイディアですね。
アバター
2022/02/07 09:03
そうなんだよねーこの顔違和感しかなくてね。
アバター
2022/02/07 08:56
イベキャラのアルビンが可愛い感じだけど、被り物の方は
大人のシュッとした猫って感じ?
目が猫っぽくないのもあって、何か違う感が漂うんだよねぇ^^;
アバター
2022/02/07 08:43
あ、今日はおソロだったーいっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
口が変じゃない?これ。
なのでマフラーで隠しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.