Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋のイベント


今日は天気もよくて富士山も綺麗、行楽日和なので何処かに行こうと思いました。ちょうど清水港に日本丸と海王丸が同時に入港したのでそれを見に行こうかと考えました。前の日にブログ仲間が見に行きちょうどセイルドリル(帆を張る)を見てブログに写真が載っていたので行きたい気持ちになりました。
日本丸は「太平洋の白鳥」海王丸は「海の貴婦人」と呼ばれて
二隻同時に入港なんてめったに見られないから絶対見たいなと思いました。でも日曜日混むことはわかっていたので今日はやめました。
明日14時出港なのでお昼を食べたら見に行こうかと考えています。土曜は浜松でエアフェスタをやっていて雨の中米空軍のアクロバットチームの「サンダーバーズ」の展示飛行が行われたそうです。
これから紅葉シーズン色々なイベントがあり何処に行こうか迷ってしまいます。明日は急な用事がありませんようにと願うナンシーでした。

アバター
2009/10/20 00:02
こーたろーさん  エアフェスタも行きたかったんですけど今回は日本丸と海王丸を見てきました。
アバター
2009/10/19 23:24
私の知り合いも、どうもエアフェスタに行ってきたみたいです。よい休日をお過ごしください
アバター
2009/10/19 22:06
エリサさん   これから菊まつりもあるので楽しみ~イベント盛りだくさんです。出港みんな手を振って
        いたよ~
アバター
2009/10/19 21:55
へぇ~! なんだかすごそう♪♪

富士山・船・飛行機…楽しいイベントが盛りだくさんだね♪
紅葉も綺麗なんだろうなぁ~♪♪♪
アバター
2009/10/19 20:09
空さん   コメントありがとう!え~~指名バトンって何?
アバター
2009/10/19 18:32
まてぃさん     行って来ました~駐車場めちゃ混みでした。でも見られて良かった~
のりっくさん    そうなんです!2隻揃うのは珍しいので行ってよかったです!
アバター
2009/10/19 18:30
サンだーバーズ!見ましたよぉ!TVで!
すごいですよね! 空は高所恐怖症なのでぐるぐる回ったら気絶ですねw
あと、指名バ㌧指名したんで、ブログ見てください!
アバター
2009/10/19 12:37
本当に2隻揃うのは珍しい事ですよ・・・是非とも行って来てね♪
色んなイベントが目白押しでしょうが、思いっきり楽しんでくださ~い(^^)/
アバター
2009/10/19 04:12
天気よかったんですねー。
イエティもオープンして、遊びに行きたかったのです(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.