Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なめ猫もどきコーデ なめんなよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは昨日のゴシックコーデから180度変わったコーデにしました。

2013年3月の応援団です。
別にグレているわけではありません。コロナの影響で仕事、買い物の他には家で北京オリンピックを見ているので日本選手の応援コーデで応援団になりました。
1980年代のなめ猫ブーム皆さんご存じですか?猫にこんなコーデを着せてなめんなよと立たせて写真を撮っていました。このネコの被り物は上からハチマキやグラサンをつけられないことが残念です。
なめ猫の免許証などもあって期限はなめられたら無効とか
免許の条件には
シッポでハンドルをにぎらない事
マタタビを吸って運転しない事と野良猫公安委員会が決めました。(*≧m≦*)プププw 

*今日のキラキラはヒツジ学園とショップ広場です。
ヒツジ学園は校舎左の1階の窓のところ、ショップ広場はプレミアムショップの入口の上の文字の下あたりにあります。

アバター
2022/02/10 12:12
エメラルドさん

夜なら木曜日以外だったら大丈夫です。
カッコいいですよね。
アバター
2022/02/10 09:02
並びたーい❤︎
バイクはあります!
迫力あるよねー(≧∇≦)
アバター
2022/02/10 08:36
樹里さん

ビーバップハイスクール懐かしいですね。
皆どうしているんでしょうね。
アバター
2022/02/10 07:35
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なめ猫だ~♪「夜露死苦」の文字もぴったり!!
話はそれるけど、「ビーバップハイスクール」に出てた清水宏次朗の顔と声がすんごい好き♪
まあ、仲村トオルちゃんの抜けてる感じもいいけど~(^_-)
アバター
2022/02/09 23:06
みんさん

お~~免許証持っていたんですか?
凄いですね。
アバター
2022/02/09 23:00
懐かしいね^^
なめネコ、免許証持ってた( ´艸`)ムププ
アバター
2022/02/09 22:28
エメラルドさん

今度皆で並んでみたいですね。
アバター
2022/02/09 22:27
ロワゾーさん

ありがとうございます!
アバター
2022/02/09 21:49
夜露死苦買ってなかったー
ネコ衛門さんが真似っこしてた
私もやりたかった(● ˃ ロ˂ )੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/09 21:40
すばらしいー( ´w`)❤
アバター
2022/02/09 20:39
美枝子さん

懐かしいですよね。
昔の暴走族ってこんな旗を振り回していましたね。
アバター
2022/02/09 20:35
なめ猫懐かしいですねw
持っている旗が武器にもなりそうですねw
アバター
2022/02/09 17:25
ミュ☆ミュさん

ハチマキ、グラサンは生首外さないと付けられないです(>_<)
アバター
2022/02/09 17:23
沙羅さん

懐かしいでしょ?
スケ番コスもしようかな。
アバター
2022/02/09 15:47
おおっ すばらしい!
ハチマキしたかったですね!!!
アバター
2022/02/09 15:04
なめ猫!
懐かしい~~~~^^
暴走族やスケ番コスだったから、↑ピッタリだねw
アバター
2022/02/09 12:45
ケイトさん

懐かしいでしょ?
アバター
2022/02/09 12:45
トシrotさん

若い時にヤンキーだった人は眉毛を細くしていましたね。
文房具でもなめ猫ありました。
アバター
2022/02/09 12:39
ばにらさん

ありがとうございます!
誰かがコーデ広場でなめ猫のコーデしたので私も真似しました。
これだと口元が気にならないですね。
アバター
2022/02/09 08:59
なつかしいーー
こう言うコーデもできるのね
アバター
2022/02/09 08:55
眉毛がないとか逆に怖いのかも。小中どっちだったか、私にゃイヤなブームだったな。文具屋さんとか行くのが嫌だったもんwww
アバター
2022/02/09 08:40
おー、かっこいい~~~^^
このコーデだと口元に違和感がないね。
この生首はかわいい系には合わないって事かもね。
アバター
2022/02/09 08:34
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
楽しみにしています。
これ皆でやったら楽しいでしょうね。
アバター
2022/02/09 08:22
おおー なめ猫だー(≧∇≦)
いいですねー(・ω・)bグッ
後でまねしてみよー(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.