Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ノルディックワンピ(アウリ)深紅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

今日のコーデは2019年12月のノルディックワンピ(アウリ)深紅です。

雪の結晶の模様が綺麗なワンピで気に入っています。

*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。
教会広場は教会の入口左の赤い飾りの下、ショップ広場はニコッと家具店の白い日よけの左のところにあります。

アバター
2022/02/10 22:03
みんさん

暖かく見える色ですよね。
アバター
2022/02/10 21:36
私も赤が可愛いと思って購入しました^^
景色に映えて素敵ですね(*´∨`*)
アバター
2022/02/10 20:42
美枝子さん

この時期に着るワンピですよね。
アバター
2022/02/10 20:14
このワンピは可愛いですし
何よりこの時期に着るのに暖かそうですよね^^
アバター
2022/02/10 16:34
ばにらさん

可愛いですよね。
暖かそうに見えるので赤を買いました~
アバター
2022/02/10 16:31
かわいいよねぇ、これ^^
今年はまだ着てないな。
春になる前に着ておかなくちゃ!
アバター
2022/02/10 16:16
沙羅さん

こちらは雪の警報出てますが山間部では雪が積もっています。
このワンピ暖かそうでいいですね。
アバター
2022/02/10 14:27
同じ色を持ってる♪
立春は過ぎたけど、関東は雪になってるようだし、
こういう暖かそうなワンピが丁度いいかもね^^
アバター
2022/02/10 09:01
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/02/10 08:52
今の季節にぴったりなコーデですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.