Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


北京オリンピック応援コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

北京オリンピックが開催されているのでオリンピックコーデを投稿しました。

東京オリンピックは色々な競技の選手のコーデをしましたが冬のオリンピックはウェアが同じような感じなのでとりあえずジャンプの選手のコーデにしました。
2015年9月のチクタク星のシンプルスーツです。
小林選手(ジャンプ男子)平野選手(スノーボード男子)が金メダルを取って嬉しいのですがすっきりしない判定と規定違反の失格などがあり、私の中では今一つ盛り上がらないです。後半はスピードスケートのパシュート、カーリング、ジャンプ団体、フィギュア(女子、アイスダンス、ペア)などに期待をしています。

*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の上あたり、ニコット山は下の真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2022/02/19 15:26
スノードルフィンさん

了解しました。
水曜にまた書き込みお願いします。
アバター
2022/02/19 15:23
こんにちは!今週のアイテムは欲しいの買ったので
来週の水曜発売のアイテムでお願いします。
アバター
2022/02/13 16:22
ゆきやさん

ありがとうございます!
後半も応援しています。
アバター
2022/02/13 10:33
オリンピックにピッタリのコーデですね。
ゴーグル、かっこいいです。

後半も楽しみです。
カーリング、結構長いので、見ようと思ったら寝てました。
でも、一番良いところは見られたかな?
アバター
2022/02/13 09:20
樹里さん

ゴーグル付けられないのもあるんですよ。
これは付けられてよかったです。
アバター
2022/02/13 09:19
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/02/13 09:17
スノーゴーグル!ヘルメットにつけられるんですね~♪ナイス♪(^_^)v
アバター
2022/02/13 09:06
この服ジャンプにぴったりですねー
ナイスです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.