Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カーリング女子応援コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

今日のコーデは2015年5月のアイドルフェスのリハ中スウェットです。

北京オリンピックで連日日本選手の皆さんを応援しています。
今日はカーリング女子応援コーデです。アバターはストーン持っていますがストーンってどのくらいの重さなのかな?

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場はホームセンターのオレンジの日よけのところ、ニコット山は左上の展望広場に続く階段の右の木の幹のところにあります。

アバター
2022/02/17 20:17
美枝子さん

大きなおはじき、確かにそういうイメージですね。
アバター
2022/02/17 20:15
カーリングって大きなおはじきのイメージなんですが
見ているだけで楽しいです^^
アバター
2022/02/17 15:22
沙羅さん

オリンピックシーズンじゃないとそういう使い方しかないよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/02/17 15:05
カーリングアイテム、私も持ってるけど、漬物石とか鉄アレイの代わり、
みたいなコーデでしか使ってないような気が……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/02/17 12:09
ケイトさん

そちらは雪ですか。
メダルが取れるように願っています。
アバター
2022/02/17 12:08
樹里さん

アメリカに勝ったのは自信になりますね。
食いしん坊の私はモグモグタイムに何を食べているのか気になります。
アバター
2022/02/17 12:06
ばにらさん

ルールがわかれば面白いですよね。
詳しい情報ありがとうございます。
アバター
2022/02/17 09:23
スエットもかっこいいですね
カーリング頑張って欲しいですね。
今日は雪で寒いです
アバター
2022/02/17 09:14
カーリング応援コーデ!いいですね~♪(^_^)v
観て感動!の競技もあるけど、一緒に考える競技?( *´艸`)
作戦を大声で伝えるのに、コロナでびびってる私は、みんな検査陰性だから安心と観てます♪
アバター
2022/02/17 09:07
カーリングって頭脳戦だから面白いらしいねぇ^^
【ストーンの大きさは直径約30センチ。重さは約20キロ(最大19.96キロ、最小17.24キロ)、ストーンの値段は、1個10万円程度。』だそうです。
結構高いね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.