Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


春色庭園の花々の王子様

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは黒ガチャ76弾の春色庭園の花々の王子様です。

北京オリンピック閉幕しましたね。
色々な問題があったけど日本選手よく頑張りメダルが史上最高の数で終わりほっとしました。カーリング女子よく頑張り銀メダル獲得は凄いなと思いました。

*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。
ヒツジ学園は校舎の左の白い百葉箱の上あたり、自然広場は下の真ん中のベンチとベンチの間の川の中にあります。

アバター
2022/02/22 07:08
エメラルドさん

そういう童話ありましたね。
ハッピーエンドじゃないのが残念でしたね。
アバター
2022/02/21 22:47
このコーデ 幸福の王子かなー と思いました^。^
あれは寂しい話だけど、最後は
鉛のハートとツバメの死骸が神様の手によって天の楽園に召されたから
きっと王子とツバメの楽園コーデなんじゃないかと❤︎
アバター
2022/02/21 20:22
美枝子さん

ありがとうございます!
選手の皆さん頑張りましたね。
アバター
2022/02/21 20:19
綺麗な王子様ですね^^
夏より冬のオリンピックの方が私は楽しめました^^
選手の皆様本当にお疲れさまでした。
アバター
2022/02/21 15:38
沙羅さん

花々の王子なので水やりしています。
色々問題があったけどメダル取れなくてもフィギュアの王子様の羽生君の人気は
メダリスト3人が霞むくらい凄かったですね。
アバター
2022/02/21 15:34
ケイトさん

色々問題があった大会でしたね。
ジャンプの団体のスーツ違反には納得出来ないです。
アバター
2022/02/21 15:31
ばにらさん

まだ少年の王子ですよね。
アバター
2022/02/21 15:30
トシrotさん

BBCの競技って何だったのでしょうか?
アバター
2022/02/21 14:58
男装とは珍しいw
王子自らが水やりされてるのね~

スキージャンプ団体の失格者続出とか、スピードスケートの不可解なジャッジとか、
フィギュアのドーピング問題とか、色々と問題は多かったけど、アスリート達は
それぞれの競技に真摯に向き合って戦ってたよね。
アバター
2022/02/21 08:58
オリンピック2、3不愉快なジャッジとかあったけど
みんな頑張ってくれましたね。
アバター
2022/02/21 08:51
おや、ナンシーさんが男装とは珍しい。
めっちゃかわいい王子様^^
アバター
2022/02/21 08:13
今朝のBBC見てたら大喜びなのねw 日ごろ関心ない競技なんだけど、ちょっとムッとしてる自分に笑ったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.