Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ロイヤルトレインの乗客(深紅)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2021年1月のリマスターのロイヤルトレインの乗客(深紅)です。今日は天皇誕生日ですが富士山の日でもあります。

今のところ富士山は綺麗に見えています。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上あたり、ペット海浜公園は左の赤い自動販売機の右上にあります。

アバター
2022/02/23 22:03
みんさん

今が一番富士山が綺麗に見える時期です。
春になると霞がかかって見にくい時もあります。
朝のうちが一番綺麗に見えますね。
アバター
2022/02/23 21:13
富士山は特別ですよね^^
春は霞かかって見にくくなりますね!?
富士山の見える地域に住んでみえる方がちょっとうらやましいです^^;
アバター
2022/02/23 19:54
美枝子さん

ありがとうございます!
でも午後から雲が出てきてしまいました。
アバター
2022/02/23 19:52
朝起きて今日の祝日はなんだったんだろうと^^;
富士山が綺麗に見えて良いですね^^
アバター
2022/02/23 19:14
沙羅さん

気温がフジサンとは知りませんでした。
富士山は午前中は綺麗に見えても午後から雲が出てきて隠れてしまうことが多いです。
アバター
2022/02/23 14:59
あ~やっぱり、富士山の日だから、この背景だったんだ^^
早朝の情報番組で、富士山頂の今朝の最低気温が-22.3℃だったので
気温も「フジサン」だと気象予報士さんが言ってたw
アバター
2022/02/23 14:22
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/02/23 14:21
トシrotさん

ここ2,3日は富士山綺麗に見えています。
富士宮に従兄がいるんですね。
アバター
2022/02/23 14:20
ばにらさん

語呂合わせで富士山の日らしいですが静岡県民と山梨県民には嬉しい割引などがあります。
あまり全国的には知られてないですね。
アバター
2022/02/23 09:29
暖かそうなコーデですね。
アバター
2022/02/23 08:34
カレーが美味しそうな列車w 
昨日の午前中きれいでしたでしょ。富士宮の従兄が写真を送ってきました。あそこからだと近すぎる感もあるくらいw
アバター
2022/02/23 08:28
富士山の日と言うのもあるんだねぇ(って前にも言ったような気が^^;)
家から富士山が綺麗に見える生活って贅沢だよねぇ、羨ましいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.