Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ホワイトデー部屋

画像

バレンタインの次はホワイトデー、世の男性はお返しを何にしようか悩んでいる最中だと思います。

今日は3月14日でホワイトデーです。
これから彼が訪問する約束になっているのでそわそわウキウキしながら待っているナンシーさんでした。
白と青を基調にした海の見えるお部屋にしました。
ベランダで素敵なティータイムを過ごそうとしています。

アバター
2022/03/11 12:50
樹里さん

ありがとうございます!
お返しは3倍返しだと信じています(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/03/11 08:29
カーテン、レースが素敵な海辺の部屋~♪風でなびく~♪♫♩♬
マリン色?ティファニーブルー!じゃあ、お返しは~?むふ❤( *´艸`)
アバター
2022/03/11 06:54
みんさん

ありがとうございます!
ドキドキわくわくしています。
アバター
2022/03/10 22:47
爽やかで可愛いお部屋ですね^^
今回はナンシーさんが待ってみえるんですね!?(*´∨`*)
ドキドキわくわくですね♬
アバター
2022/03/10 21:10
美枝子さん

前には3倍返しとかありましたよね。
男性は大変ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/03/10 20:11
素敵なお部屋ですね^^
お返しが何かも楽しみですね(^O^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.