Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ふさふさきぐるみ(チョコ色うさぎ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日のコーデは2020年11月の色ガチャ16弾の目玉のふさふさきぐるみ(チョコ色うさぎ)ベージュです。

11年前の今日、東日本大震災が発生しました。今またロシア軍の原発、核施設への攻撃が深刻な事態です。1日も早い停戦を望みます。

*今日のキラキラはヒツジ学園とニコット山です。
ヒツジ学園は校舎1階の左の窓の上、ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上にあります。

アバター
2022/03/11 21:04
美枝子さん

ありがとうございます。
あの年は辛い思い出ばかりでした。
東日本大震災から1週間も経たないでこちらでも大きな地震があって怖かったです。
自然災害は仕方ないですが戦争だけはなんとか避けて欲しいです。
アバター
2022/03/11 20:16
ウサギさん可愛いですね^^
忘れることのできない3.11に加えて
今年はロシアの戦争もあり気分が落ち込みますね;;
自然災害は防ぐことは難しいでしょうが
せめて人災はなくなって欲しいです><
アバター
2022/03/11 15:20
ケイトさん

イン出来てよかったですね。
アバター
2022/03/11 15:19
トシrotさん

けっこうありましたね。
アバター
2022/03/11 14:55
こんにちは。今日はこの時間にインできました。
夕方インしていると怒られます。
アバター
2022/03/11 13:15
うさちゃんナンシーちゃんだぁ!ウサギの着ぐるみってけっこうあるんですねぇ!
アバター
2022/03/11 12:57
沙羅さん

もう11年なんですね。
ロシアのあの人はどういう神経をしているのか原発の攻撃とかありえないです。
アバター
2022/03/11 12:54
ばにらさん

あれから11年経ったんですね。
東日本大震災の後は地震が頻発して毎日不安でした。
アバター
2022/03/11 10:05
あれから11年……か~
原発が事故を起こすとどうなるか、チェルノブイリで分かってる筈なのにね><
アバター
2022/03/11 08:16
11年だねぇ。
まだ放射能のせいで避難してる方もいらっしゃるのに、原発に攻撃とかあり得ない!
早く終わって欲しいです・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.