Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ナチュラルワンピ(バンビ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデは新作のナチュラルワンピ(バンビ)ピンクです。

やはり可愛いので鹿もピンクを買いました。

*今日のキラキラはゲーム広場とビーチ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右上の2つ目と3つ目の間の弐戸建設のパネルのところ、ビーチ広場は海の家のNico Colaの白い屋根の上にあります。

アバター
2022/03/24 20:54
美枝子さん

美枝子さんの昨夜のブログを見て奥手の子を買いました。
アバター
2022/03/24 20:03
奥手のバンビ正解です^^;
私は手前を購入してちょこっと邪魔になってしまいました;;
ピンクのバンビコーデ可愛いですね^^
アバター
2022/03/24 16:40
みんさん

色で迷いますよね。
定番のピンクを買いました。
アバター
2022/03/24 14:45
ピンク可愛いね^^
色に迷ってます( ´艸`)ムププ
背景は同じの購入しました♬
アバター
2022/03/24 11:27
沙羅さん

迷わずピンクを買いました。
沙羅さんもピンクですか?可愛いですよね。
アバター
2022/03/24 11:26
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/03/24 11:26
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2022/03/24 09:23
可愛い~~♥
やっぱりピンクを買ってるw
とか言いつつ、私も同じピンクのワンピを買ってたりする( ´艸`)ムププ
(ラベンダーよりピンクの方が可愛く見えたw)
アバター
2022/03/24 08:36
ピンクのバンビかわいいですね
アバター
2022/03/24 07:56
ピンクの小鹿さんとナンシーちゃん、楽しそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.