Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フレッシュティーン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデはフレッシュティーンです。

子供たちは春休みで週末には家族でこういうお店に行くことも多いですよね。

*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は左の赤い自動販売機の右上、ニコット山はニコット交換所の青と白のストライプの日よけと屋根の間にあります。

アバター
2022/03/27 21:22
それがね、マクドのことをマックというのは日本の近畿地方を除く地方だけなんですよw マックってのはPC。
アバター
2022/03/27 21:03
みんさん

そうですよね。
アバター
2022/03/27 21:02
(´ー`*)ウンウン 休日はこういうお店、家族連れでにぎわってますね^^
アバター
2022/03/27 20:58
美枝子さん

今は春休みなので平日でもそれなりに混んでいるようです。
久しぶりに食べたくなりました。
アバター
2022/03/27 20:13
確かにマックには良く子供がいますね
近く(片道30分)のお店は外に遊具が置いてあります
以前は休日に行くと子供達は楽しそうでしたが
ここ最近は静かです^^;
アバター
2022/03/27 11:31
ケイトさん

ありがとうございます!
久しぶりに着てみました。
アバター
2022/03/27 11:30
沙羅さん

ありがとうございます!
フリフリひらひらだと汚すと困るしね。
アバター
2022/03/27 11:29
ばにらさん

いつもと雰囲気ちがいますか?
定番の髪型で このコーデしたけどやはりナンシーちゃんのほうが似合いました。
アバター
2022/03/27 11:25
樹里さん

マックは春休みだからけっこう混むでしょうね。
ポテトフライのアイテム私も欲しいです。
アバター
2022/03/27 11:23
トシrotさん

子供はハンバーグ好きですよね。
マクドナルドの呼び名でマックと言うのは関東でマクドと呼ぶ人は関西の人ということです。
トシさんは関西の呼び名ですね。私はマックと言っています。
アバター
2022/03/27 10:39
こういうのもかわいいね
アバター
2022/03/27 10:06
カジュアルで可愛い^^
フリフリひらひらより、バーガーショップでは
こういうコーデが似合うね♪
アバター
2022/03/27 09:10
お、ナンシーちゃん、今日はいつもと雰囲気違うね~。
ナンシーちゃんはカジュアルなコーデはあんまりしないせいかな?
アバター
2022/03/27 08:58
お♪マックが好きな女の子かな~♪(人´∀`).☆.。.:* 
スーパーの中のマックは、いつも家族連れで混んでます♪
ポテトフライのアイテム欲しいです☆( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
アバター
2022/03/27 08:38
ねっ、なんで子供はハンバーグとか好きなんだろうなぁ??? そういえば静岡にゃデイリークィーンが早くに出店しててハンバーガーもちゃんとやってた。マクドはまだなかったが、やがてアイスだけになっちゃった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.