Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モモミちゃんスーツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2012年3月のモモミちゃんスーツです。

毎年この時期しか着ない貴重なスーツですがワンピの茶色の色が好みじゃないので上にピンクのコートを着ました。

*今日のキラキラは自然広場と展望広場です。
自然広場はガーデンショップの前の川の中、展望広場は右の竹と真ん中の竹の間の黒い塀のところにあります。

こちらでも桜が見頃になりました。
今日はあいにくの雨が降っています。こちらでは富士山と桜のコラボが見られる場所が何か所かあってこの時期は特にカメラを手に撮影する人が多いです。
2017年に桜のスライドショーの動画を作成しました。
よろしかったら見てください。

https://youtu.be/ITKmEhxV_b4

アバター
2022/04/02 20:12
けめこさん

ありがとうございます!
この時期にしか着れないコーデですよね。
アバター
2022/04/02 17:38
私も先日倉庫から出して着ましたが
ピンクのコートピッタリですね(^▽^)/♬
アバター
2022/04/01 20:48
美枝子さん

1年で1度桜の頃だけに着るアイテムです。
アバター
2022/04/01 20:21
懐かしいアイテムですね^^
私は倉庫の奥で寝ています^^;
アバター
2022/04/01 17:12
沙羅さん

モモゾーさんはねー ラクダ色の股引みたいに見えるよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/04/01 17:10
ケイトさん

はい!
アバター
2022/04/01 15:02
モモミちゃんはコートで隠れるけど、モモゾーさんは……ww

どこの桜も本当に綺麗(〃▽〃)ポッ
アバター
2022/04/01 14:26
後で見てきますー
アバター
2022/04/01 11:40
ばにらさん

ありがとうございます!
富士山と桜のコラボのところは有名になりすぎてコロナの前は中国人観光客もいてビックリ!!
今年も写真撮りに行きたいけど人が多すぎて早朝か夕方あたりでも混んでいます。
アバター
2022/04/01 10:33
うんうん、年に一度は着ておきたいモモミちゃんw
ヅラは可愛いのにねぇ。

この動画、毎年見せて貰ってるけど、何度見てもめっちゃ綺麗^^
富士山と満開の桜なんて贅沢過ぎる構図よねぇ、いいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.