Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)ベージュ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日のコーデは2019年3月のイチゴ摘みエプロンドレス(ユーニス)ベージュです。そろそろイチゴの美味しい季節、

我が県はイチゴ生産量5位だそうです。1位は栃木県、2位は福岡県、3位は熊本県です。私は紅ほっぺが好きです。

*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場はニコット家具店の白い日よけの左、神社広場は右の狛犬の台座のところにあります。

アバター
2022/04/03 23:17
美枝子さん

値段が安い方がいいですよね。
アバター
2022/04/03 20:00
奇しくも同じ物を持っていたようです^^;
イチゴが美味しくなるのは嬉しいのですが
できればお値段も優しくなって欲しいなと^^;
アバター
2022/04/03 19:15
みんさん

私もピンク買いました。
久能山のいちごは章姫(あきひめ)じゃないかな。
伊豆の国市韮山のいちごは紅ほっぺだと思います。
アバター
2022/04/03 19:13
沙羅さん

ありがとうございます!
水色も素敵ですね。
アバター
2022/04/03 18:20
ピンクを持ってますが、ベージュも可愛いですね^^
ピンクのいちごを抱えてるのでピンクかなって勘違いしちゃいました。

以前、久能山のいちご狩り行きました。
ここは細長いいちごが特徴なんですよね!?
アバター
2022/04/03 15:06
ユーニス可愛いよね~~^^
私も発売当日に水色を買ったんだけど、他の色も欲しくなり
1ヶ月近くたってから深紅を買い足してるw
アバター
2022/04/03 14:51
ケイトさん

これ私もお気に入りです。
ピンク買いました。
アバター
2022/04/03 14:50
ばにらさん

このコーデ可愛くて気に入っています。
苺の種類たくさんあって県内では紅ほっぺ、章姫などがありますが、全国的にはとちおとめ、あまおうなどが有名ですね。最近は白いイチゴなどもあって食べてみたいと思います。
アバター
2022/04/03 10:52
これかわいいよねー
再販されないかな
アバター
2022/04/03 08:28
あ、春だし私もユーニスも着なくっちゃ!
かわいいよねぇ、大好き^^
イチゴ美味しいよねぇ^^
品種ごとの違いがよく分からん私です(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.