Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


園服 2018(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日のコーデは2018年3月の園服(ピンク)です。

4月になり新しい環境で幼稚園に通う園児です。
今日はあいにくの雨になりました。

*今日のキラキラはペット海浜公園とビーチ広場です。
ペット海浜公園は右上のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右、ビーチ広場は左の真ん中のテトラポットのところにあります。

アバター
2022/04/05 07:04
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2022/04/04 22:55
ピンクの園服、可愛いね(*´∨`*)
キティーちゃんの傘も可愛い~♬
アバター
2022/04/04 15:22
沙羅さん

ありがとうございます!
今回のは課金したら買おうと思っています。
アバター
2022/04/04 15:11
可愛い~♥
2018年は肩掛けの通園鞄だけ買って、園服を買ってないんだよね@@
長袖のスモックは欲しかったので、今回は買い込んだ!w
アバター
2022/04/04 13:58
ケイトさん

私もまだです。
課金したら買おうかな。
アバター
2022/04/04 13:58
ばにらさん

これはズック?上履き?
上履きだったら外に出たら先生に怒られそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/04/04 13:56
樹里さん

そうですよね。
この園服は可愛いので気に入っています。
アバター
2022/04/04 10:55
園服今回のはリッチ過ぎて買えないでいる
アバター
2022/04/04 08:39
まだ小さい頃のナンシーちゃんだぁ^^
ズックがリアルだねぇ。
アバター
2022/04/04 08:06
スモック♪やっぱ、襟があるほうがかわいい~♪(^_^)v
最近、レースの襟の服が流行だしてる?なんか懐かしいような?
回る~♪回るよぉ~♪時代は回るぅ~♪♫♩♬(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.