Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゆめかわもっちーず 虹に乗り遅れる(>_&...

画像

13日(水)20時30分に第二イベント広場でばにらさん主催のもっちーず集会があり参加しました。

ゆめかわなのでカワ(・∀・)イイ!!コーデにしてアイスのカップにクマさん抱っこして頭には花の髪飾り、奥手にはハロウィンの卵を持ちました。
20分ごとに虹が出るので虹の上に登ろうと21時ちょうどの虹に私は乗り遅れてしまいました。
今夜のもっちーずの皆さんは夢のあるカワ(・∀・)イイ!!コーデで癒されました。
いつも楽しい集会ありがとうございます。

アバター
2022/04/15 07:19
ゆきやさん

楽しかったですね。
もう少し長く虹出て欲しいですよね。
アバター
2022/04/14 22:13
お疲れさまでした。
たのしかったね。
ゆめかわモッチ、可愛かったです。
そうそう、1分の間で写真を撮ろうと思うと結構あせりますw
アバター
2022/04/14 14:02
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした!
虹もう少し長く見せて欲しいですよね。
アバター
2022/04/14 14:01
樹里さん

もっちーずの中でも食いしん坊の私はアイス食べ過ぎて身体が重くて乗れませんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/04/14 09:48
みんな可愛かったね~^^
タウンで見られるものは花火・天の川・虹くらいだけど、
あっちに移動して写真を……と思ってると、すぐ消えちゃう^^;
アバター
2022/04/14 09:08
流れ星の乗ってるもっちーず様も♪願い事しておこうっと♪(人´∀`)
もっちーずのトリモチ機能は、虹にも星にも乗れる~♪ぺたぺたっ(^_^)/~
アバター
2022/04/14 07:48
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした!
22時20分の写真では皆虹に乗っていましたね。
楽しい企画ありがとうございました~
アバター
2022/04/14 07:46
エメラルドさん

この第二イベント広場、メルヘンいっぱいでいいですね。
もっちーずの皆さんもゆめかわの可愛いコーデをしたので見事にマッチしていました。
アバター
2022/04/14 07:43
みんさん

ありがとうございます!
私は乗り遅れてしまいました(>_<)
アバター
2022/04/14 07:42
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした。
皆さん可愛かったですがもちこちゃんもお花いっぱいで可愛かったです!
アバター
2022/04/13 23:46
先程はお疲れさまでした^^
最後の9:20の虹では、少し前からスタンバイして待ち構えて撮りました。
もう少し長く出てればいいのにね。
アバター
2022/04/13 23:33
まったりしたおもちの民と虹の広場のメルヘンがベストマッチ❤︎
レインボーに乗っかった餅を堪能することができるのはニコッとタウンだけ
って 
モチモチもっちーずのキャラが良いのでニコッとタウンが発案じゃなかったw
アバター
2022/04/13 23:17
虹に乗れるんですね( ゚Д゚) 知らなかった~^^;
みんな楽しそうです^^
アバター
2022/04/13 23:12
みなさん可愛かったですねー(´∀`*)ウフフ
アイスのカップにクマさんもカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
虹から月の滑り台で降りてきたところみたいにも見えます(*´艸`*)
楽しい集会ありがとうございました(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.